スマートフォン版はこちら

西伊豆病院附属土肥クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 静岡県の病院 > 伊豆市の病院 > 西伊豆病院附属土肥クリニック

西伊豆病院附属土肥クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊豆市の病院、「西伊豆病院附属土肥クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 410-3304
住所 静岡県伊豆市小下田1909
電話番号 0558-99-1234
診療科目 整形外科,内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西伊豆病院附属土肥クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

リハビリテーション中伊豆温泉病院 静岡県伊豆市上白岩1000
中村医院 静岡県伊豆市八幡298-1
青山内科クリニック 静岡県伊豆市加殿46-6
伊豆赤十字病院 静岡県伊豆市小立野100
紀平クリニック 静岡県伊豆市柏久保508-1
南雲整形外科クリニック 静岡県伊豆市柏久保636-11
中島病院 静岡県伊豆市松ヶ瀬75
リハビリテーション中伊豆温泉病院 静岡県伊豆市上白岩1000
今野医院 静岡県伊豆市八幡213-2
中島病院 静岡県伊豆市松ヶ瀬75


おすすめ病院の口コミ

  • locoさん
    錦野クリニック 口コミ
    あなたが胃腸科肛門科関係の医療機関をお探しなら、私はここ錦野クリニックを強くオススメします。
    受付には数人のスタッフがおり、てきぱきと診察の手続きをして下さいます。待合室にはテレビ、新聞、雑誌、漫画などが豊富においてあり退屈することはありません。検査においても看護師さんが親切にかつ正確に応対して下さり、検査のスペシャリストの先生方も的確にそして丁寧に検査を進めて下さいます。
    さて診察ですが、まず院長先生が笑顔で迎えて下さり患者の緊張をほぐしてくれます。先生は患者の目線に立って些細な心配事でも聞いて下さいますので、診察後はホッと安心して帰路に就けます。
    またこのクリニックでは、ニュースレターも時々発行しており、季節ごとの健康情報を提供してくれます。
    なぜ私がこのクリニックに毎度通うのかと今一度考えてみると、やはり院長先生を信頼しているのと、納得の行く診断・検査をしてくれるからです。
  • ぁちゅらさん
    修善寺クリニック 口コミ
    修善寺クリニックの皮膚科の先生にはお世話になってます。娘が卵アレルギーを持っていて、特に手の平の皮がすごくむけたことがありまして、あまりに皮がはがれるのですぐ病院に行ったところその時は手が蒸れたせいでかゆくなり皮がむけ始めたとのことだったので一安心しました。その後も何度かアレルギーが出たんじゃないかと心配になることが度々ありその都度修善寺クリニックへ通うことがありましたが、毎回先生は私の話も聞いてくれながらもしっかりと診断してくれ母親の私がホッとすることができました。
    まだアレルギーが治ったわけじゃないので通院ですが、皮膚科の先生なら安心して見てもらえると思います。
  • くぅさん
    高田眼科 口コミ
    混んでるし態度悪いし二度といかない。
  • けいさん
    あめみや内科 口コミ
    あめみや内科へは、咳が三ヶ月くらい止まらず
    困っていたときに、インターネットで調べて咳について専門の先生という事で受診しました。
    問診も、とても丁寧にしてくださり、検査をするときも一つ一つ説明していただき、この検査をしてもいいですかと確認もして下さいました。
    ずーっと治まらずに困っていた咳でしたが受診して頂いた薬を服用してから二日後位にはウソの様に治まっていました。
    看護士さんもとても丁寧で好感がもてました。
  • まんぼぼさん
    クリニックひでとし 口コミ
    非常に家庭的な病院だと思います。
    特に印象的なのが、子供が遊ぶスペースが充実しているところです。
    子供が病院にいっても気をまぎらわせれるように、あちこちにぬいぐるみが置いてあったり、絵本が置いてあったりして子供連れの人がたくさんきています。先生も大変丁寧に問診してくれるので子供だけでなく、大人も安心して通院することができます。
    また、処方箋を持って他の店舗に薬をもらいにいくところが多くなったなかで、その場で薬を出してもらえるのが楽で大変いいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西伊豆病院附属土肥クリニックの口コミ詳細ページ上部へ